2008年05月07日

おっしゃー!!

GWがなんぼのもんじゃー!!
こちとら仕事じゃー!!
本家HPがリニュしたのでここは少し臨時で更新するときしか使わんかもね・。・
posted by zebra at 03:38 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年03月03日

お姉さんのイギリス留学の件がどうなってもいいのかね?

ルネッサーーーンス!

最近ハマっている髭男爵のライブ

すべり芸と客いじりは天才的だと思う。
しゃべりもそこそこいけるし今年出てくるかなー


DSC03327.JPG

休みの度に積みゲー崩し。
DMC4とCALL OF DUTY4クリア。
DMC4は掴みがなかったらかなりションボリな出来でしたがボス戦が楽しかったのでよし。
あとコンボを決めているときに掛け声がくしゃみしているように聞こえるのは俺だけ?

COD4もなんとかクリア。
核が発射されてからの進展が究極燃え展開なのに対して、相変わらず増援がくる様子もなく、過疎の村の小学校でももう少し人数いんだろ!という極小兵隊。
AK+グレで最終的に安定しました。やっぱAK好きみたい。





非常に良い入門動画。
エウレカは果てしない元ネタの宝庫だな。

DSC03328.JPG

守備最強捕手谷繁さん3.0獲得。
里崎と迷う人も多いでしょうが、リードと肩で谷繁さん選択。
最強チームを考えてたら段々と中日になってくる罠。
posted by zebra at 02:35 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年02月01日

高速電脳

こ…高速電脳が……

倒産か…これで秋葉に寄る理由がまた1つなくなってしまった…
あの狭い階段を上った先の部屋に入ってみたかった。


スマブラゲット、難民にならなくて済んだ

DSC03326.JPG
posted by zebra at 01:33 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年01月28日

リセットボタンを押す

ついにウチにもKAOSS PAD KP3を導入!

DSC03322.JPG


楽っしー!!
シンさんが使ってるの見て超欲しくなったんですよ、
そしたらフジヤに中古が並んでるのを見て衝動買い。
これは確かに夢のあるデジタルガジェットだわ。
今のところiPod Touchに繋いで二刀流タッチ演奏とか、
DSに繋いでサウンドモードのあるゲームでグリグリとかしてますよ!!

DSC03324.JPG

昨日買った本とか。
かまいたち関連を2冊
何故今かというと、GBAのかまいたちをプレイし始めて、かまいたち関連のグッズが欲しいと思ってたときにセガダイレクトでたまたま見かけたから。

DSC03325.JPG

野球漫画をたくさん
水島作品は読みきりとかを抜かしてかなりの数読破してきたので、たまには最先端を行ってみようかと。
posted by zebra at 23:13 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年01月23日

俺だったら社長の跡を

雪が!!
こういうとき思い出すのがかまいたちの夜




そしていつか行ってみたいペンションクヌルプ!
posted by zebra at 23:59 | TrackBack(0) | 日記

2008年01月22日

疑わしきは罰せず

新マップ!さあゲイツポイントの準備だ!



物理演算の恋
二人の間に何があったんだよ!!
posted by zebra at 23:03 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年01月20日

坪倉大臣

DSC03318.JPG

BBH3
カード整理してます、上記のような名刺入れが1個とカードゲームで使うホルダーが3個、、け、結構やったなぁ。

DSC03319.JPG

XBOX360用のコントローラコンバーターXFPS買いました。
360の操作をマウスとキーボードのみですることができるようにする変換機です。
使用するには360の有線コントローラ(認識のため)が必要です。
いわゆるWASDポジションの方にオススメ。
PS2のコントローラにも対応しているのでVF5等でスティックが使いたい人にもいいんじゃないでしょうか。



ドラえもんのPVが昔あったなぁなんてことを急に思い出したらTheOrbと宇川さんでした。Orbなんて久しく聴いてなかったので思い出せなかった。最近ビートルか何かのCMで流れてたのもOrbだったなぁ。


めちゃイケ見てたら坪倉大臣が出ててビックリ。映画の試写会以来に見ましたが相変わらずテンパってそうでなにより。
posted by zebra at 04:30 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年01月05日

ポワトリン

今日遅れて前のremixを読んでたらFROGMAN RECORDS(アニメじゃないやつね)が活動停止ということに軽くショックを受ける。
活動停止ということはエウレカセブン→ベストが最後のお仕事?本当お疲れ様でした。
KAGAMIとか大きくなったもんなぁ。

XBOX Live Arcadeのソフトが無料で1本手に入るらしい。

>皆何にする、何にする!?
ルミネス?パックマン?それとも魂斗羅?

まあ普通に考えると餓狼伝説SPECIALあたりかな。

・BBH3(BASEBALL HEROES3)
ブースターパックの包装紙を捨てるカゴの中に捨てられている広島アレックスを発見!即保護!
たまにあるんですよね、マナー違反で白黒カード捨てちゃう人。カードに対する愛がない。
アレックス使えると思うんだけどなぁ肩19だしラインドライブ持ちだからそこそこ打つし。
英智、アレックス、福留でレーザービームトリオを形成するのも楽しそうだ。
本日は4勝1敗で勝ち越し、カードはとりたてて良いものはでなかったもののSPグライシンガーをゲット、育ってなかったので交換してイケメン度アップ。
posted by zebra at 02:35 | TrackBack(0) | 気になったこと

2008年01月04日

コジプロ+BLって…

コミケ来てくれた人ありがとうございました。

個人的にツボだったのはパチゾイドの本


DSC03312.JPG

やることもないのでとりあえず絶賛積みゲー崩し中

エイリアンズVSプレデター2見てたら面白そうな映画の宣伝が。



Jumperという映画のトレイラーらしい。
サミュエルが敵役らしいのでどれだけFu○k'in言うか楽しみである。



これが職業プロゲーマーか
うまいにもほどがある
posted by zebra at 02:58 | TrackBack(0) | 気になったこと

2007年12月27日

必殺仕事人

・BBH3
楽天の高須が異常に使える!
今のところランナー2塁以上のチャンス→積極的に行けで今のところ90%ぐらいでタイムリー。
特殊能力の内野安打が+レベルが上がれば固め打ちもゲットとのことで無敵じゃなかろうか…
posted by zebra at 23:49 | TrackBack(0) | 気になったこと